BLOG
ブログ

ぽかぽか陽気の中、、、

2024.03.18

だんだんと春の訪れを感じるような暖かな日が増えてきました。

そんな暖かな気温の中、子ども達は元気いっぱいお外で身体を動かすことを楽しんでいます。

最近年少組で流行っているのが「だるまさんがころんだ」です。

3クラスで外遊びをしている時には、色んなクラスの友達が一緒になって「だるまさんがころんだしよう~」「わたしもやりたい」「いれて!」と、自然と仲間づくりができていきます。

面白いポーズで止まってみたり、友達の真似をして止まってみたり、友達同士笑い合ったり、教え合ったりと思いきり楽しんでいます。

 

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Page
top